自己紹介と方針

どうも、あつ森で他の島にマイデザを置くぱあるです。

f:id:parukia72:20200504225944j:plain

サムネ用

どうしてこの時期にブログ開設したんだよ、ブログ開設ブームはとっくに過ぎたぞと思っている人が多いと思いますが、自分でもそう思います。(というか開設する気が無かった)

じゃあなんで開設したかといいますと5/5,6にあるお家でポケモン!美少女争奪戦!!に参加するからです。

note.com

この大会でとあるコンセプトパーティーを使うためブログを開設しました。

けれど流石に自己紹介なしでそのままコンセプトパーティー紹介というのも違和感があったのでこうして自己紹介を書いています。

自己紹介

  • 名前:ぱある
  • 由来:小さい頃、攻略本の主人公の名前がゲームのタイトル(例:ポケットモンスターソード→ソード)で、そうしなきゃいけないのかと勘違いして当時始めたパールの名前をぱある(ひらがななのはその頃少し反抗期だったため)としたから(まあそのあとのゲームは本名でしたけどね)その後、中学生になった頃に本名ですることに違和感を覚えて、ぱあるを思い出してその後ずっとぱあるにしてる

今後の方針

基本的にはオン、オフ会の反省を書くつもりです。気運があれば雑談やらを書くつもり

文章能力が乏しいため失踪する可能性大なのでそこらへんは悪しからず

ではでは